※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

体操着の上に着る普段着についてアイデアが欲しいです。自転車で夕方練習する際、寒さ対策が必要です。足元の服装についても悩んでいます。

体操着の上に着る普段着って、どんなものがありますか?😅
習い事で体操着を着るんですが、コロナの影響でロッカールームは使わずに家から着てきてください。となりました。
コートを着せますが、半袖とハーフパンツにコートだけは寒そうなので…夕方自転車です💦

足元も普段はタイツかズボンにムートン履かせてますが、どうしようかなと💦
あまりダボダボなズボンも無いんですが…
アイデアください😭😫

コメント

咲や

息子の防寒用に自転車用の防寒マント買いました
手袋しなくても温かいみたいですよ😃

• ゆか

ゆか

これ同じの買いました!😍
    レインカバーもつけてるんですけど、この下は上着+半袖ハーフパンツでもいけそうですか?😅

• 1月12日
  • 咲や

咲や

幼稚園の制服がまさしく短パンで、レギンス履かせてますが、去年はコート無しで片道5kmこれで乗り切りました💪
    上は長袖肌着の上に長袖制服(イメージ的にセーラー服の上着的な感じ)ですよ

• 1月12日