※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

妊娠時の出血か普通の生理か不安です。症状が妊娠初期に当てはまるかわからず、薬の服用も迷っています。どうしたらいいでしょうか?

妊娠時着床出血があった方に質問です。
昨日から生理の時のような出血(血の塊は出ない)があります。出血量も多いです。生理予定日は明日だったのですが、先週水曜日あたりから気持ち悪さ、げっぷが多くなりました。気持ち悪さとげっぷはまだ治まってません。妊娠初期症状に少し当てはまるところがありますが良く分かりません。
今回の出血は着床出血と考えるべきでしょうか?それとも普通の生理と考え、薬を服用しても良いでしょうか?
どなたか教えていただけますでしょうか💦🙇

コメント

みー

明日が生理予定日なら今日検査薬しても結果出ると思うので検査薬するのが1番かなぁと思います🥺

• まいまい

まいまい

回答ありがとうございます😊
    早期妊娠検査薬ですよね?今日でも結果出ますかね?
    確かに検査薬使うのが一番良いかもしれないですよね。出血してても使用出来ますかね?💦

• 1月12日
  • みー

みー

私はその頃妊娠してればバッチリ普通の検査薬で陽性確認出来ましたよ☺️

血尿で擬陽性出る事あるので
    紙コップとか使って血がなるべく入らない様にしたらいいと思いますよ❤️

• 1月12日
  • まいまい

まいまい

なるほど❗そういうやり方でやれば良いのですね😊
    普通の検査薬で試してみます❗ありがとうございます😃

• 1月12日

私なら妊娠検査薬してみます!
普通のやつでも、生理予定日くらいには反応出ますよ🙆‍♀️

• まいまい

まいまい

ありがとうございます😃
    普通の検査薬でも反応出るのですね!知らなかったです😂
    検査薬試してみたいと思います。

• 1月12日