※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

中川医院での出産について教えてください。 全員個室ではないでしょうか? 入院準備として必要なものは何ですか? 費用はどれくらいかかりますか?

住吉区にある中川医院で出産された方で教えてほしいのですが。
今改装中みたいでHPで書いてる内容と違う所が多いようでわからないことがあります。
全員個室ではないのでしょうか?
入院準備としてなにが必要でしょうか?
どれくらい費用かかりますか?
教えていただけたら嬉しいです!

コメント

こざくら

こんにちは(^^)
昨年1月に移転先で出産しました!うろ覚えですみませんが移転先は個室2部屋、4人部屋2部屋だった気がします。4人部屋しか空いてなかった場合、ひとまずそこに入って個室が空いたら移動させてくれるようです。
費用は休日に出産したのと、吸引分娩だったので60万円ほどでした。
出産もうすぐですね!頑張って下さい!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こざくら様
    返信ありがとうございます😊
    あ、やっぱり大部屋になるんですね😭
    42万円を引いて18万ぐらいが手出しってことですか?
    ありがとうございます😊

• 1月13日
  • こざくら

こざくら

お部屋の情報とかネットに詳しく載ってないですもんね💦
    そうです!手出し18万円くらいでした(^^)
    入院に必要なものはもう少ししたら冊子でくれると思います💡ホームページを見たらパジャマの無料貸出が終了する等書かれてたので、私のときと変わってそうです😖
    助産師さんたちは優しいし、ご飯も美味しくボリューミーでしたよ🍀

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こざくら様
    そうなんですよ!全然載ってないのであれ?って感じで!!
    18万くらいでると思っておきます!ありがとうございます😊
    色々とありがとうございます😭
    助かりました!!

• 1月14日