※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床障害の検査でプロテインs活性が59%。バファリン服用開始。冷え性で不安。鍼灸とホットヨガ検討。妊娠経験1回。体外受精7回。アドバイスをお願いします。

着床障害の検査でプロテインs活性が59%でした。
少し低いということで、次の周期からバファリンを服用することになりました。
薬を服用するだけで妊娠できるのか不安です💦私はとても冷え性ですぐに手足が冷えてしまうので、次周期に向けて鍼灸とホットヨガを始めようか悩んでおります。
薬を服用して妊娠された方、また何かアドバイスなどありましたら教えてください😢

ちなみに、妊娠したのは自然妊娠1回(稽留流産)だけです。人工授精5回、体外受精2回してかすりもしていません。。

コメント

ぷー

私も冷え性だったので、腹巻きと足の冷えないソックス、飲み物はホットで温活してました!生姜の飲み物や生姜を意識して食べてました!スーパー生姜とググると出てくると思います☺️
妊活頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパー生姜早速ググってみました!とても効果がありそうですね😊
    足の冷えないソックスも良さそうなのを見つけたので購入したいと思います!
    回答ありがとうございました⭐️

• 1月12日