※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

初マタの方がオムツ用のゴミ箱を購入検討中で、匂い漏れしにくいものをおすすめしてほしいです。

38w2d初マタです(*´꒳`*)オムツ用のゴミ箱の購入を検討しています。匂いが漏れにくいものを探しているのですが、何かオススメはありませんかo(`・_・´)o??

コメント

❀megumi❀

我が家はコンビのポイテック使ってます\( ˙▿︎˙ )/
離乳食が始まってなかなかの匂いがしだしましたが(笑)蓋を開けない限り匂いがすることは無いです( ¨̮ )
割高ですが我が家は買ってよかったと思ってます♡

• R

R

コンビのポイテックですね👀
    ネットで調べてみますo(`・_・´)o

• 10月25日
愛🎀

アップリカのオムツのゴミ箱を使っています(^^)オムツが小包装になるタイプでは無く、セットされた袋に入れるものです。しっかりとしたら蓋ですが、溜まってくると入れるたびに臭います💦袋の専用カセットも割高なので使いにくいです💦
小包装の方が臭わないとおもいます^ - ^

• R

R

小包装よさそうですよね✨
    ありがとうございますo(`・_・´)o

• 10月25日
ゆい

ゴミ箱買いましたが、カートレッジが高いのと邪魔になるなどいろいろで(/□≦、) BOSSの袋に大の方だけ入れて、あとは一緒に捨ててます。
匂いが気になれば外のゴミ箱にポイっとしてます(^-^)。

• R

R

なるほど💭
    カートリッジ高そうで、、、
    外のゴミ箱に捨てるのもよさそうです✨

• 10月25日
あーみ◡̈

アップリカのにおわなくてぽい
使ってますー(◍´◡`◍)

カートリッジは使わず普通のゴミ袋で
代用してますよー!♡

• R

R

アップリカですか✨
    カートリッジ使わないでも
    臭わないですか😢?

• 10月25日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

開けたら匂いますが、普通に置いとく分には臭わないですよー(◍´◡`◍)

カートリッジも一つずつ密封するわけじゃないので、ゴミ袋と同じ感じです!★

• 10月25日
のっぴまま

私が使っているわけではないのですが、母がコストコに売っている大きいラップで紙おむつを丸めると鼻をくっつけても臭わないと絶賛しています!

周りで子供が産まれると必ずと言っていいほどそのラップをプレゼントしています笑

• R

R

なるほど✨
    すごいアイディアですね(*´꒳`*)
    コストコ行った時チェックしてみます💭

• 10月25日
  • のっぴまま

のっぴまま

すごい大きいラップが売ってるので勿体無いとか全然考えないでおむつにも料理にも使えますww
    でも熱に弱いみたいでレンジで温めたりするときゅーっと縮んでしまいますが笑

• 10月25日
カーズ

私はゴミ箱は買わずに、ビニール袋にその都度入れてゴミ箱に捨てようと思っています。

• R

R

やっぱりそうですよね😢✨

• 10月25日
  • カーズ

カーズ

場所も取るし、カートリッジ?にもお金がかかりますもんね。
    ご検討ください( ^ω^ )

• 10月25日
み

オムツゴミ箱この前ベビー用品が置いてあるブックオフで定価8000円のものが300円で売ってるの見ました!

頂き物なのかシール貼ったまま新品で売られてても300円…安すぎる、
いろんな種類のものがありました( ˊᵕˋ )

ただブックオフなので中古ですが💦
近くにあれば良かったら行ってみてください✨

• R

R

ブックオフすごい、、、✨
    探してみます( *`· ·。)!!

• 10月25日
  • み

私が行ったブックオフすごい広いところで赤ちゃん用品何でもありました😂💓

あまりに汚すぎる中古はごめんなさいですが、新品同様の中古もいっぱいありました✨

義父、義母と行ったのですが、貰い物でダブっちゃって皆んな売るのかもね〜…と、、

ベビーカーとか赤ちゃん本舗で狙ってた6万くらいのが6000円とか、チャイルドシートも6万のやつが8000円とかもう大興奮でした😂✨

• 10月26日