※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa☆
ファッション・コスメ

今の時期どういった服着てますか?抱っこ紐して上の子追いかけ回すのでニ…

今の時期どういった服着てますか?
抱っこ紐して上の子追いかけ回すのでニットはまだ暑いし、毎回Tシャツにカーディガン、下はジーパンか黒パンツばっかりです。
ショッピングモールですれ違うママさんは化粧もバッチリで服もオシャレだな〜って尊敬します!
よろしければ教えてください(><)
ちなみに、20代後半です!

コメント

コテツママ☆

最近、はじめてスカンツ?ガウチョ?買いました!
楽だし体型カバーもできるし、少しはオシャレに見えるかなー?って感じです。
でも私も普段、デニムにTシャツが多くて上着をパーカーにしたりカーディガンにしたりスタジャンにしたり変えてます(^^;
良くてショーパンにタイツです(´-ω-`)

  • aa☆

    aa☆


    あぁ〜そういう系流行ってますよね!
    確かにオシャレに見えます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    私身長が低いので引きずるだろうと思い見向きもしませんでした(˙◁˙)
    見つけたら試着してよかったら買ってみます!!

    一緒ですね😅😅
    なんだかんだそれがいちばん楽ですもんね!

    お返事ありがとうございましたm(__)m

    • 10月24日
deleted user

わかります〜(T_T)常に抱っこ紐だと暑くて、ニット着たくても着れないですよね(T_T)
あたしはロンTにデニムばっかです…
なので、膝下丈のプリーツスカート買いました!ちょっとおしゃれ感出たような!気がします笑。
あと髪にターバン巻いてます!これもちょっと雰囲気おしゃれになれるかなって(^o^)本当は産後のハゲ隠しです。笑 また最近になって抜け毛が増えた気がします(T_T)
綺麗でおしゃれなママさん本当すごいですよね〜尊敬です(>_<)!

  • aa☆

    aa☆


    スカートはもう何年も履いてません( ˙◊˙ )
    なかなかスカートは勇気が出なくて😞
    ターバン!😍
    めっちゃオシャレじゃないですか!!
    私、髪はいつもポニーテールですよ💦
    髪の毛もテキトーです( ;゚³゚)
    女として終わってますね、、、

    お返事ありがとうございました!

    • 10月25日
れりな

私も抱っこひもしながらの上の子追いかけ回してますー笑!

最近はスカンツやプリーツロングスカート、ロングワンピースが多いです。
カーディガンかブルゾンを羽織る事が多いです!

  • aa☆

    aa☆


    一緒ですね!😊

    スカンツやガウチョ履いてるママさんよく見かけます!
    まあ、私には違いは分かりませんがオシャレに見えます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    私も時代の流れに乗って買ってみます!

    お返事ありがとうございました!

    • 10月25日