※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

臨月の妊婦です。予定日まで6日ですが、出産の兆候がないです。検診では子宮口は開いておらず、焼肉やマッサージで早く産まれるように頑張っていますが、まだです。

臨月の妊婦です。
予定日まであと6日、、、ですが
全く出てくる気配がありません😂

おしるしも前駆陣痛も無く
たまに恥骨痛がある程度で
毎日元気にお腹を蹴っています💦

今週の検診は明日、先週の検診では
産道が柔らかくなってきてると言われましたが
子宮口は全く開いておらず…
そんな感じだったけど突然進んで
予定日前〜予定日辺りに産まれたよって方居ますか?😂

毎日5000歩歩いたりヨガしたり、
焼肉を食べたりオロナミンCを飲んでみたり。
むくみマッサージもしながら
1日でも早く産まれるよう
頑張っていますが音沙汰ありません、、😅

コメント

はじめてのママリ

YouTubeで子宮口体操妻は30分で産まれたみたいなタイトルのやつしてみてください!!
私が実践してたのが、その子宮口体操、おっぱいマッサージ(ホルモンが分泌され子宮が収縮するみたいです)、ヨギティーウーマンズラズベリーリーフティー(めっちゃ美味しいてわけじゃないのではちみつおすすめします)、股関節のストレッチ、階段の昇り降り(毎日15分くらい。お腹が大きいと危ないので必ず手すり持ちながら階段踏み外さないように)、インドカレー食べたりスパイスカレー食べたり!それで38w4dで初産で3時間で産まれました!それをしてて子宮口柔らかくなってきてるね!っていわれてました!試してみてください!

ママリ

予定日2日前に産まれました!
焼肉食べたら、高位破水していたみたいで即入院&バルーン、促進剤でした!
あぐらをかいて座ると降りてきやすいと言われ、あぐらかいていたので子宮口は1センチだけ開いていましたが頭は降りてきてくれてました!

• 🐶

🐶

ありがとうございます!
    それまでなんの兆候もなしでしたか…?💡
    あと、あぐらかいて座ると胎動があった時にすごく痛いんですが、我慢して座ってましたか?(>_<)

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

前駆陣痛もありませんでした!夏だったのでウォーキングもする気にならず、、なので5000歩歩いてて尊敬致します🥺毎日オロナミンCだけは飲んでいました🤣
    早く生まれてほしかったので、痛くてもあぐらかいていました!陣痛中もあぐらがいいと言われ永遠とあぐらでした!笑
    この時期の胎動は力が強くて痛いですよね😭

• 1月11日
  • 🐶

🐶

なるほど…!ありがとうございます!
    あぐらかくと痛くてすぐソファに逃げてたので、、笑
    もう遅いかもですが今日からあぐら生活しようと思います!
    オロナミンC毎日飲みながら待ってみます🤣

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

あとは毎日「出ておいで〜」って話しかけていました😳
    もう少しで会えますように✨
    出産頑張ってください💪

• 1月11日
ぽんぴ

1人目は1週間超過で、2人目は確か一、二センチでずっと止まってて予定日の検診の日の朝にお腹痛くて病院行ったら6センチでそのまま産みました(笑)