※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
家族・旦那

夫の40歳の誕生日プレゼント🎁について…まだまだ先ですが3月に夫が40歳に…

夫の40歳の誕生日プレゼント🎁について…

まだまだ先ですが3月に夫が40歳になります!
年の差婚で私は30歳です。

40歳の誕生日ということで、何となく節目っぽい感じがするので今からコツコツお金貯めて少し良いものを買おうと思います!!

と言っても何を買えば良いのかさっぱり💦
今までは毎年服やマッサージ機器、アイコスの新型などをプレゼントしてきました。

仕事柄、スーツの着用もなく、作業着+ジーンズというラフな格好なのでビジネス用品も特に必要なく😭
名刺入れやキーケースもあげたはがりで…
財布も既にヴィトンの良いものを使っていて…😂

何を買えば良いのか何かアドバイスください😭
趣味も特に無いので本当困ります…(笑)

コメント

ドレミファ♪

節目なら今後の人生を(時)一緒にで時計はどうですか❓️
時計なら毎日でなくてもつける時はあるので
子供の入園や卒園などなにかしらつけるきかいはあると思いますよ

はじめてのママリ🔰!

うちの主人も同じくらいの歳です🙋‍♀️
そして歳の差です❗️

私は普段食べに行かない美味しい焼肉屋をメインにプレゼントは、かばん(休みの日に使える)を渡しました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈ )‧˚₊*̥

はじめてのママリ🔰

うちも年の差ですが時計は良かったですよ✬
普段使いも出来そうな物で子供達のお祝い事やスーツにも合わせられるので愛用してくれてます!

あとはネクタイとかも大事な時に使えるってことで良いかなと思います!

ym

ありがとうございます!
アップルウォッチにすることにしました😆✨