※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

スポーツジムやパーソナルジム、ヨガ、キックボクシング等フィットネス…

スポーツジムやパーソナルジム、ヨガ、キックボクシング等フィットネスに通われてる方で、

行く頻度、行く時間帯、どのくらいの時間やってるか、あとお仕事してるかしてないか教えて頂きたいです!

今は育休中で上の子だけ保育園に通ってます。ジムに通いたいのですが、託児付きのジムは近くにない、実家も義実家も遠いので、下の子は旦那に見てもらうしかありません。

皆さんどうやって時間を作ってるのか参考にしたいので、教えてほしいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆるーーーくパートで働いています。
子どもが幼稚園に通っている間に週2~3回(コロナ禍前は週4~5回でした)

スタジオフィットネス?なので時間が決まっていて早いと9:30~、遅くて10:30~で1時間です。
パートはその後に行ったりしています。

私が通っている所は託児があるので1歳~利用出来る事になっています。
下の子を見て貰う方が居ないのなら家でYouTube見ながらでも充分効果はあると思いますよ。スタジオ行けない時はYouTube使ったりしています。