※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳前のお子さんにおすすめのハサミを教えてください。プラスチック製のハサミでは切りにくいようです。

4歳前のお子さん、どのようなハサミを使っていますか?✂️
はさみブームが来て、紙を切るのにハマっています。1年以上前に買った写メのハサミなのですが、プラスチック製で切りにくいようです😢
せっかくハマっているので、ちゃんと切れるものを買ってあげたいです🙆🌟

おすすめを教えてください😆❤

コメント

はじめてのママリ🔰

私はダイソーの子供用を買い与えました

• ママリ

ママリ

ダイソーだと価格も手軽でいいですね😆👌近くにあるので行ってみます♥️ありがとうございました!

• 1月10日

西松屋とかバースデイに売ってる
アンパンマンのハサミ使ってます😌

• ママリ

ママリ

アンパンマン好きなので喜びそうです♥️西松屋が近くにあるので見てみます😍!ありがとうございました!

• 1月10日
ぷいこ

二歳台からずっと「きっちょん」というハサミを使ってます!

• ママリ

ママリ

きっちょん というはさみは初めて知りました!アマゾンを見ましたが価格も安くて口コミも好評なのですね👏✨検討します!ありがとうございました!

• 1月10日
シロクマ🐻

しまじろうのハサミ使ってます☺️
幼稚園でも同じ様な物を使ってるのでこれにしました😌

• ママリ

ママリ

写真つきでありがとうございました🤗しまじろうハサミはおすすめだとよく聞きます😉✨幼稚園で同じようなものを使っていると安心ですね👏検討します🙏♥️

• 1月10日