※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃぴ
妊娠・出産

2人目の出産が無事終わりました。産後は眠れず、助けてください。分娩時間は1人目より短く、促進剤不使用で良かったです。赤ちゃんは1キロ重く、出産まで苦労しました。内診も辛かったけど、頑張りました。自分を褒めたいです。

2人目産まれました〜❣️
産後Highでなかなか寝れず、かかせて下さい^_^

1人目は分娩時間22.5hだったけど今回は6h‼️
経産婦の方が進みが早いのは本当だったんですね(´;ω;`)✨そして促進剤を今回使わずに済んだので本当良かったです😭促進剤の時の痛みより私はマシでした💦
しかし上の娘より1キロ程重く、イキんでもなかなか出てきてくれませんでしたが笑(3762gのビックちゃん)

痛い痛い内診グリグリにも耐え、私頑張ったー‼️
自分を褒めたいです‼️
Highすぎてすみません😅

コメント

ママ

おめでとうございます🥰
私も2人目だと進み早かったです😁
1人目7時間 2人目4時間で2人目の方が同じくでかくて
なかなか出てこず骨盤にハマってた痛みの方が強くて陣痛は1人目よりマシでした‪w

早く寝れるといいですね🤣

• あちゃぴ

あちゃぴ

お一人目7h,お二人目はなんと4hだったのですね✨
    痛みで悶えている時に骨盤にがっちり今ハマってるかな〜とか聴こえてもいました笑

はい❣️次の授乳が2時なので、早く眠気が来て、少しでも寝たいです😄ありがとうございます😊

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

わ〜👏お疲れさまです❤️
そしておめでとうございます😊
凄く疲れてるのに産後Highなりますよね〜😂❣️

私も1人目促進剤使って2人目は使わず済んで、促進剤のときより痛みマシでした✨1人目より400g程大きかったのに😳

休めるうちにゆっくり休んでくださいね(*´꒳`*)
本当にお疲れさまです🥰

• あちゃぴ

あちゃぴ

お1人目とお2人目同じ状況だったのですね✨促進剤はやはり人工的・定期的に痛みがありましたが、今回は休む感覚が長く、息もちゃんと自分のペースで吸えたのがよかったです😭❣️

ありがとうございます😊
    ゆっくり休みます❣️

• 1月10日

おめでとうございます!
お疲れ様です!❤️
安産でよかったですね!!
うちは上の子スピード出産でしたが、下の子は少し苦戦しました〜!
3500gだし当然ですね笑笑
ビックベビーあと1歩のところでなかなか出てこないですよね😂笑
分かります🤣笑笑

これから寝不足の日々が続きますが頑張ってくださいね❤️❤️❤️

• あちゃぴ

あちゃぴ

上の子がスピード出産だったのですね✨
    3,500g超えるとやはり違いますよね笑笑笑
    1人目は産まれての子鹿のように身体が細くアゴがシャープでしたが、2人目は丸々としていて顎がガッツリ二重顎でした😂😂😂❣️
    どちらも可愛いです😍

はい❣️ありがとうございます😊
    ゆっくり休みます❣️

• 1月10日