※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ジャンプスーツっていりますか?住んでるとこは関西で雪は積もらないした…

ジャンプスーツっていりますか?

住んでるとこは関西で雪は積もらないし
たまーにチラつくぐらいです!

ちょっとそこまでの買い物やお散歩の時あったら
便利なのかなと思ってます✨

もし、あった方がいいなら
おすすめありますか??

またいつまで着れるんでしょうか?🤔

コメント

ママリ

普段の移動手段は車ですか?徒歩+公共交通機関ですか?それにもよるかなーと🤔
我が家は車移動なのでジャンプスーツ買ってません😅車乗せる時はどうせ脱がせるので、ジャンプスーツは脱ぎ着が大変なので💦
徒歩(子供はベビーカー)とかなら、足元冷えるしジャンプスーツのがいいかなーと思います🤔ただ歩くようになってる来年は、普通のコートのが着せやすいので、使っても今年だけかな?と思います🤔

☺︎

関東住みですが特に必要に感じたことないです😯防寒ケープがあれば抱っこ紐でもベビーカーでも装着できるので、普段からそれ使ってます😊

minari

同じく関西です🙂
ジャンプスーツというか、モコモコのクマの爪先まで隠れるの買いました🧸
完全に可愛くて着せたいだけで、正直、使う機会無いです😂
普段は基本車移動🚗
抱っこ紐カバー兼ブランケットが有るので、防寒はそれで十分だと思ってます💨

ママリ

まとめて失礼します!
皆さんコメントありがとうございます😊
基本車移動なので買わんときます☺️

参考になりました🥺