※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
サプリ・健康

ダイエットしてる方いますか?😆お話ししませんか?😊私は年末にMAX56.5キロ…

ダイエットしてる方いますか?😆
お話ししませんか?😊

私は年末にMAX56.5キロ→今朝53.9キロです🥺
元々は52キロくらいだったのでそこくらいまでは痩せたいなと👍✨長い目でみていつか🥺50キロ目標です!

今やってる事は
★毎ご飯の量は多過ぎなければそのままの量
★おやつはプロテイン入り
★甘い飲料、お菓子はなし。週1でオッケー
★毎晩筋トレ
★日中はウォーキングやれる日はやる

ゆる〜い感じです✨

皆さんなにやってますか?🥰

コメント

あず

ダイエットしてますが
正月で、2キロ太りました

  • M♡

    M♡


    正月は太りますよね💦💦

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

今週から運動始めました!
里帰り中でお菓子がたくさん置いてるので、お菓子やめられてません😢

  • M♡

    M♡


    里帰り中だと誘惑が多いですよね😂
    私は授乳終わってからダイエットしました!

    • 1月8日
4兄妹♥4A

正月太りしたのでダイエット始めました!

  • M♡

    M♡


    同じですね!私もクリスマス終わって年末に気づいて…今ダイエット中です✨

    • 1月8日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

お話したいです😍

身長はどれくらいですか?

意識高くて見習いたいです👏

  • M♡

    M♡


    身長163センチです✨
    いやいや、意識なんて全然高くないです🤣
    ご飯は減らしてないので。笑

    ねずこ❄️夢かわ戦士ブルー👯‍♂️🍒さんは身長どれくらいですか?

    • 1月8日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    じゅうぶん素敵なのに
    なお高みを目指しているなんて✨😍

    ごはんは減らさなくていいと思います💪

    わたし156cmです(༎ຶ⌑༎ຶ)

    • 1月8日
  • M♡

    M♡


    いやいや、完全に出産してから太りました😂💦
    旦那は私の体重見てドン引きしてました。笑

    ご飯は減らしちゃうとリバンドしますもんね!☺️とりあえず運動と甘いものは控えてます👍

    ねずこ❄️夢かわ戦士ブルー👯‍♂️🍒さんはどういうダイエットしてますか?☺️

    • 1月8日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    出産するとどうしても
    太りやすくなりますよね( ´ཫ`)

    甘いもの控えられるの尊敬です✨
    甘いものってほんと幸せな気持ちに
    なるじゃないですか、その連鎖が〜🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️笑

    わたしも運動しつつ
    ゆるーく食事管理しています!
    家で気軽に有酸素運動したくて
    エアロバイクの購入検討してます🚲

    • 1月8日
  • M♡

    M♡


    甘いものは前食べ過ぎてました😂
    抹茶ラテ、カフェオレ、チョコ、クッキーなど食べ過ぎてて…
    なので、朝ごはんだけカフェオレオッケーにしてあとは控えてます☺️
    でも、おやつにプロテイン入りのクッキー(チョコ味)食べてるので、甘いものー!ってのは成らないです☺️

    エアロバイクいいですね🥺
    わたしも家にいると食べちゃうので、娘息子連れて散歩してます😂👍

    • 1月8日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    あーん🤤全部だいすきです!
    甘いもの美味しすぎますよね🤤
    おお!勉強になります!
    おやつのかわりにプロテイン入のクッキーなどで
    代用すると満たされますね😍

    家にいるとダラダラしたくなりますしね_(:3」 ∠)_

    • 1月8日
  • M♡

    M♡


    美味しいですよね😂
    食べたくなる時もあるけど、あの凄まじい体重を思い出してめっちゃ抑えてます。笑
    プロテイン入りおすすめです😊👍

    本当ゴロゴロしたいです🥺!
    筋肉が元々少ないので、体重よりも見た目重視で頑張ってます🥰

    • 1月8日