※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

もう二週間以上前から微熱が続いててこの前39℃の熱が出たので血液検査を…

詳しい方ご回答よろしくお願いします💦
もう二週間以上前から微熱が続いててこの前39℃の熱が出たので血液検査をしたら肝臓の項目がとても悪く、CRPという項目も悪くて炎症を起こしてると言われました。
そして精密検査で超音波検査と造影CT、血液検査を受けました。
そこで炎症は起こってるのに結局なにかわからなくてさらに詳しい血液検査をすることになりました💦
膵臓や石が詰まってる、肝臓に腫瘍があるなどは言われなく、結局肝臓が悪いのかもわからないと言われました💦
B.C型肝炎でもないそうです😭

結局なにもわからなくてまた一週間血液検査の結果が出るまでモヤモヤ不安です😭💦
肝臓の数値が悪い時、なにかほかに考えられる病気ありますか?💦

コメント

何かその辺で薬を飲んだりはしてないですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬は肌荒れの薬、サプリメント、胃薬と漢方薬、体調悪いと風邪薬と頭痛薬とか飲んでました💦
    薬飲み過ぎなんですかね?💦😭

• 1月7日

退会ユーザー

薬で肝臓の検査値が悪くなることはあるので、もしかしたら薬も原因があるかもですね!

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことあるんですね💦薬飲まないとやってられなくて💦困ります😵
    ご返信ありがとうございました😭✨

• 1月8日

退会ユーザー

薬剤性肝炎とかもあるので、もし薬が原因なら何が原因薬剤か調べないとです💦

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにが原因が調べられたりするんですね!ちなみに薬のせいかどうかは詳しい血液検査でわかるんでしょうか?💦

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません。

現在同じような状況でして、その後どうなられたか教えていただきたいです😣