※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーラブ
子育て・グッズ

昨日のお食い初めで写真を撮るサービスがあり、旦那が目をつぶっていたがスタッフは気づかず。無料だからといってやっつけ仕事ではないかと不満。

昨日木曽路でお食い初めしてきました

家族で写真を撮ってくれて、台紙に入れてくれるサービスがついてます

会計の時に渡されたんですが、旦那さんが目をつぶっちゃってました

渡されたときに、
「あ、目をつぶっちゃってる…」と私がつぶやき、
旦那さんにも見せたら、
「俺目つぶっちゃってるじゃん」
と言いました

でも、会計担当のかたは完全スルーでした

自分達のカメラでも撮ってもらって
それはちゃんと撮れてます

でも、いくら無料のサービスでも、
デジカメで撮ってるんだから、
確認してみて、目をつぶっちゃってるなら撮り直してくれてもいいんじゃないかな?と思ってしまいました

表情が悪いとかならそれはしょうがないと思いますが、
目をつぶってるかどうかなんてすぐわかりますよね?

なんだかやっつけ仕事のように思えます

どう思いますか?なんだかモヤモヤしてしまって…

コメント

お店混んでたりしませんでした?
飲食店って1人どこかにつかまるだけで、ものすごく変わります。1枚しか撮ってもらえなかったですかね?💦お店側が忙しくなさそうだったら撮り直ししてくれるとは思うのですが(´・ω・`)お店によってサービスに力を入れる所と入れない所(形だけみたいな)があるので確かにモヤモヤしますが、無料サービスだし、仕方ないかなーとうちは諦めます(´・ω・`)

• ベビーラブ

ベビーラブ

1枚撮ったら逆光で、
    場所変えて2枚とってくれました

前に不二家やココスで写真撮ってくれた時は、これで大丈夫ですか?みたいな確認があったんですけど、
    木曽路はなくて。
    でも自分から確認させてくださいってゆうのも、、と思って。

でも確認させてもらえばよかったなと思います

自分のカメラで撮ったやつがあるので、台紙に貼り直そうと思います

無料だからしょうがないって思うんですけど、なんかがっかりしちゃいました

• 10月24日