※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママʕ•̫͡•
ファッション・コスメ

ブリーチで傷みまくった髪の毛、ちぎれた毛先を見てもうブリーチはしま…

ブリーチで傷みまくった髪の毛、ちぎれた毛先を見てもうブリーチはしまい!と誓いました😭
新しく毛が生え変わるまではこのブリーチ毛とどう付き合っていったらいいでしょうか?
今は肩上のボブなのでこれ以上短くしたくないので、少し伸びたら切っていく方法しかないですかね?
またケアの仕方、いい商品などあれば教えてください🙏

コメント

🌸桜餅🌸

私は傷みまくった髪の毛を頑張って伸ばしてどんどん切って地毛ボブまで頑張りました😌
毎月美容院行ってお高いトリートメントしてなんとか耐えてましたよ😜ブリーチはもうしません🤣

  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    頑張って伸ばして今地毛なんですね!お疲れ様でした🥲🙏
    ボブまで戻るのにどれくらいかかりましたか💦?

    • 1月8日
  • 🌸桜餅🌸

    🌸桜餅🌸

    今は地毛にカラーしてる状態なので、前よりは全然マシですよ😙
    一年以上はかかった気がします🥺

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

伸びたら切るを繰り返すしかないですね😔
それまではサロンでこまめにトリートメントしてもらって、お家でのケア頑張れば誤魔化せると思います👍

ブリーチって履歴一回ですか?
わたしはいつもケアブリーチにしてもらってます😊

  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    インナーやバレイヤージュ、前頭ブリーチもして3回です💦最後の2回はケアブリーチでしたが髪の毛ちぎれました😭
    やはりサロンのトリートメントとホームケア頑張るしかないですね😭😭

    • 1月8日
ママリ

あたしも痛みまくったので
バッサリ切りました。。
まだ残ってるので伸びたら切ってを繰り返そうと思います🥲!!

ヘアマスクいいって言いますよねー

  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    ヘアマスク、フィーノのが残ってたので使ってみようと思います☺️

    • 1月8日
ママ

私も同じ決心をして今プリンに耐えてます😂
染めても染めても抜けるのでいくらそのうち切るとはいえブリーチ部分がやばくて染められないです😭
私もボブでこまめに切ってます💦
ひたすらトリートメントとオイルしてお高いドライヤーも買いました😂

  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    そうなんですね🥲
    わたしも傷みまくっててこれ以上カラーとかは怖くてできないです💦
    ドライヤーでもかなり違いがでますよね!検討してみます💦

    • 1月8日
みみみ̯ꪔ̤̮

ひたすらトリートメントに通って、お家ではTOKIOのシャンプートリートメント使ってました。
なんだかんだ美容院のトリートメントが1番効果あります(。˟༝˟。)  ༘

  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    美容院のトリートメント、わたしも通ってみようと思います😭
    頻度はどれくらいで通ってましたか?

    • 1月8日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

    みみみ̯ꪔ̤̮

    月1は絶対行って高いメニューのもの選んでました(オージュア、TOKIO)

    • 1月8日
  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    ありがとうございます🙏

    • 1月8日