※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべちむ
お出かけ

週末にたまひよファミリーパーク横浜に行きたいと思っているのですが、…

週末にたまひよファミリーパーク横浜に行きたいと思っているのですが、以前参加された方いらっしゃいますか?行ってみて、どうでしたか?月齢が4か月の赤ちゃんでも楽しめそうでしょうか?

コメント

タロママ

こればっかりは個人の主観によりますが、
基本的には『子供が楽しめる』より『親子で楽しめる』物が多いと思います。(主に親ですかね💦)
家族で写真撮影や手形足形、あとはベビーマッサージのイベントやトークイベント。
子供が参加するのはハイハイイベントなどがあったと思います。
スポンサーのメーカーがサンプル沢山配ってるのでたくさん色々貰えます(笑)

なので、人は多いですが『親子で楽しめる』所ではあるかなと思います🤗

• なべちむ

なべちむ

回答ありがとうございます!
    なるほど!思い出づくりのコーナーが多いんですね♪

行くのが楽しみになってきました^_^

• 10月24日
scyママ

子どもが3ヶ月のときと8ヶ月のときにいいました!
子どもが楽しむというよりは、親がですね!
試供品やプレゼントなどなど、たくさん、もらって帰ってきました。
あとは、親子手形やったり〜たまひよちゃんと写真とったり、たまひよの表紙なりきり写真とったりしました。
抽選で子供の似顔絵とか書いてくれますが、なかなか当たらず…
ベビーヨガ当たりましたが、時間的に遅い時間で、それもやらずに結局帰ってきました!
あと、Benesseの絵本が安く売っていたので、それ買ってきましたね。
なので、子どもが楽しむ感じではありません。
そして、人がすんごいので(^_^;)
今年も行こうかなって思ってたら、息子のほうが喘息で、医師から人混みに行かないよう禁止令がでてしまい行けずです。

• なべちむ

なべちむ

絵本も売ってるんですね!コーナーで楽しむのは倍率が高くて大変そうですけど、試供品たくさんもらえるなら、行く価値ありですね(*^▽^*)

• 10月24日
まー子

娘が1歳半過ぎの頃に行ったことがありますが、あんよしない頃の方が落ち着いて回れると思います!
うちはあっちこっち行きたがって、しかもベビーカー拒否の頃だったので大変でした(笑)

たまひよの表紙風の撮影とか、親子手形コーナーとか、上の方がおっしゃるような親子で楽しむコーナーが多いですね。
サンプル品もいろいろもらってきました♪

4ヶ月のベビーちゃんですと、お子さんが楽しむというより、親子の思い出作りっていう感覚だと思いますよ(^-^)

• なべちむ

なべちむ

ベビーカー拒否(><)大変でしたね。。。来場者が多そうなので、確かに動かない今行っとくのが得策かもしれませんね^_^

• 10月24日