※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minaman373
妊娠・出産

帝王切開と卵管切除、抜糸の手術前に緊張。過去の手術で痛みや不安あり。痛みが最小限であって欲しい。

あー怖い😭
今から3時間後に4回目の帝王切開です。。卵管切除と縫縮した抜糸も同時に行います。
前日入院だった為、昨日の夜は緊張だったり大部屋の母子同室で周りの赤ちゃんの泣き声でほぼ寝れず。。
手術前にとる点滴を今挿しましたが2回失敗。やっと入ったけど失敗した所はジンジンと痛い😭😭今まで1発で入った事ありません💦
前回は麻酔による左下半身の痺れと感覚のない麻痺が3日程続き、神経傷付いたんかな??なんて不安もあり。
お腹開くからか術中から寒くてガクガク震えるし吐き気もするし。
1人目は緊急であれよあれよと進みあまり記憶もないけど2人目より3人目と術後は激痛で、3人目はGCUに2日程いたので我慢強い方なのに翌日腰を曲げながらお腹が千切れるかと思うくらいの痛みに耐え壁を支えにしてゆっくり移動したのを今でも鮮明に覚えてます。
退院後もワンオペで早速4人育児と家事も開始します。。
どうか痛みが最小限であって欲しいです😟😟😟

コメント

ママリ

本当にすごいです。
心の底から応援します。

初マタで28週の私なので、なんのアドバイスもできませんが😔
何事もなく手術が終わって、無事に赤ちゃんも産まれて、術後の回復も良いことを願っています。

母は強し、ですね。本当に。
私も、minaman373さんを見習って出産頑張ります。✨

• minaman373

minaman373

ありがとうございます😭
    勇気づけられました!
    ドキドキですが頑張ってきます!!

えーちゃんさんも、長く感じてあっという間の妊婦生活を無理なく楽しんで出産まで頑張ってください🤰⋆︎*

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

9月に緊急帝王切開になりました!
全裸でお腹切られたので
同じくすごく寒いし吐き気もして
NICU入ったので壁を支えにして移動したのすごくわかります!!

4人目なんてほんとすごいです✨
かわいい我が子に会えるまでもう少しですね🥺

minaman373

緊急帝王切開😭
    何が何だか...って感じですよね💦
    全裸は寒い😵😵😵
    お疲れ様でした😌

なんとか出産して今回もGCUに入っちゃったみたいで...早く我が子に会えるのを楽しみにしてます🥺
    ありがとうございます!

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😊
    お疲れ様でした⭐︎

今のうちに寝てくださいね!

• 1月8日
🌸桜餅🌸

4回目の帝王切開!
すごいです!
私も2日前に2回目の帝王切開しました!!今痛みと闘ってます🤣
もう生まれましたよね??
お互い頑張りましょうね🙂

minaman373

2回目!痛いですよね🥺
    お疲れ様です!無事に生まれて何よりです!
    GCUに入っちゃいましたが傷も痛み出したので少しゆっくり寝て面会行こうと思います😭
    入院生活、痛み耐えて無理のないようにお互い頑張りましょうね😊👌
    ありがとうございます✿

• 1月8日