※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

浜松市で無痛分娩を行っている病院を探しています。聖隷浜松病院の出産費用が高かったため、他の病院を知りたいです。

浜松市で聖隷浜松病院以外に無痛分娩やっている病院ご存知ですか?
一人目を聖隷浜松で産んだのですが、ご飯質素なのに出産費用めちゃくちゃ高い(80万超え)し、違う病院あったらお話し聞きたいです。

コメント

a

木村産科婦人科は無痛分娩やっています☺️2人目3人目を木村産科婦人科で産みましたが、3人目は無痛しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    出産されたばかりなのですね!お疲れ様です。
    部屋の快適さとか、コロナ禍だけど立ち会いできたとか、上の子も面会にこれたとか、聞きたいです!
    教えていただけますか?

• 1月7日
  • a

a

わかる範囲であればですが、
    2人目の時はコロナ直前で家族入院が出来たので新館に泊まりました!シングルベットが2つでテーブルとイスに小さいテレビと小さい冷蔵庫と加湿器とトイレがありました!
    3人目の時はコロナ禍なので立ち会いは出来ましたが、家族の検温もしっかりとって2週間分のデータがあれば立ち会い出来ました🥺本来は生まれる直前に分娩室に入れて産まれた後は1時間程度で帰されます😅私の場合は色々あったのでちょっと違いましたが😅
    入院中の面会はなしでお祝い膳の時に1時間くらい会えました!でも玄関先までなら自分もしくは看護師さんなどに頼んで取りに行けば差し入れはちょこちょこしてもらえました🤩

入院は本館個室で狭い部屋ですがリフォームしたばかりなので新館よりは綺麗で、ベットはシングルのリクライニングタイプで壁付けテーブルに小さいテレビと小さい冷蔵庫とトイレがついてて面会も出来ないので広さは十分でした☺️

ちなみに特別室以外はお風呂がないので共有のお風呂場で予約制です😱ホワイトボードに空いてる時間のとこに部屋号室を書いて予約ですが30分間隔なので前後つまってるとバタバタします😭

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細、ありがとうございます😊
    めちゃくちゃ魅力的!!
    …って思って調べたのですが、、北区三方原なのですね…
    わたし浜松駅近に住んでるのでかなり遠いです😭
    残念です…
    ありがとうございました!!

• 1月7日
ym

浜松医大も無痛やってると思いますが、木村さんと近いのでちょっと遠いですかね💦

ちなみに木村さん、人気なので西区や南区から通ってる方もいました👏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですね〜😅
    浜松駅からなので10kmあるのでさすがに通いにくいですね…
    中区では聖隷だけなのですかね〜🤣😀

• 1月7日