※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

香川県内の産婦人科で、未接種の方が受けられないか心配です。特に井下病院や三豊総合病院はどうでしょうか?副作用が怖くて未接種です。

香川県です! 3人目を考えているのですが コロナワクチン未接種だと受けれない産婦人科とか ありますか? 😢 特に 井下病院とか三豊総合病院とか どうなのか教えてほしいです

未接種なのは 持病とかではなく
副作用が怖くて打ってないです

コメント

はじめてのママリ🔰

井下で去年産みましたが、
打った方がいいとは言われましたが、強制ではありませんでしたよ!🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも打ってなかったら、風邪症状があったり発熱してて陣痛きたら、最悪産ませてあげられないかもしれないとか、転院になるかもとか言われたりして、
    赤ちゃん最優先だったので
    わたしは35週と38週に2回打ちました😓💦

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それだと ワクチン打てても お産の時に感染してたら 転院ですね 😅

詳しく調べてみます! ありがとうございます!

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

それは絶対大丈夫だとおもいますよ😊任意です😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ならよかったです 😢 ありがとうございます!

• 1月7日
こはる

この前井下行った時に、説明受けている人がいて、ワクチン接種証明書持ってきてくださいって言われてました!けど、ワクチンは任意なので大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😢 よかったです!ありがとうございます!

• 1月7日