※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

性別にこだわりはないが、次の車を選ぶ際に後部座席のモニター有無で悩んでいる。子供たちの性別によって車の選択やDVD鑑賞の違いが気になる。次回の検診で性別が分かるかどうかも不安。

予想でいいので、性別どちらだと思いますか😊💓

自然妊娠は不可能と言われ絶望感でいっぱいだったときに授かった子なので本当に性別はどちらでも良くて、性別への希望やこだわりは夫婦はじめ祖父母等にも一切ないです。

ですがなぜ性別が気になるかと言うと、
現在マツダのcx-5に乗っていて、私たちはよく互いの親を乗せてお出かけすることもあり二人目生まれるなら祖父母を乗せられるよう7人乗りに換えようかという話が出ています。
次の車は中古車にしようかなーと思っているんですが
後部座席のモニター有りの車にするか無しにするかで金額も変わるし迷ってまして😂

そこで、モニターあったところで我が家は四歳差の兄弟になる為、息子と下の子が性別が同じであればトーマスとか男の子同士同じDVDを見るだろうけど
女の子だったら4歳も歳が離れてると息子と趣味が合わない可能性あるし使い勝手悪いんじゃない??となりまして🤨

ちなみに現在車中で退屈したりグズったときは、私の携帯を渡してトーマスアプリでアニメを見ています🚃

だいぶ話が逸れましたが😂、
皆さんはこの画像を見て予想としてはどちらだと思いますか😊?

先生は、あまりに元気過ぎる子のため見えにくい!次回の検診に持ち越しだね!と言われました☺️
息子のときも24週くらいで性別判明したので、今回もやはり次回に持ち越しですかね😊

コメント

いちご

ちなみにもう一枚こちらです😊

。.えり* ゚

角度が微妙ですが、女の子かなと思いました🥰

• いちご

いちご

コメントありがとうございます🥰

そうなんですよ〜🤣
    先生3分半もエコーしてくれたのにずっと動いてるもんだから角度が微妙過ぎて😂

女の子ママさんに女の子なんじゃないのと言われるとソワソワしますね💞

えりさんはもう少しで赤ちゃんに会えますね😍
    後期はとにかく体調の変化が多くてしんどいときと思いますので
    無理せずのんびりできるときはゆっくりされてくださいね☺️

• 1月6日
  • 。.えり* ゚

。.えり* ゚

今お腹にいる子は15wくらいからホントに何も付いてませんでした🐘笑
    お転婆ちゃんかもしれないですね😁❤️
    お優しい言葉ありがとうございます😭💕

• 1月6日
  • いちご

いちご

貴重なエコー画像ありがとうございます🥲❤️
    娘さんのあんよかわいいですね😍💗💗

元気な赤ちゃんが産まれてくることを願っています😌🍀🍀

• 1月6日
  • 。.えり* ゚

。.えり* ゚

グッドアンサーありがとうございます😊💕
    次の検診で見せてくれるといいですね(*´︶`*)ノ
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう🥰

• 1月6日
ママ乃

けっこう子供ってなんでも楽しく見ますよー
うちの娘さん、トーマスも楽しく見ますし。
モニターはあった方が絶対いいです!!
めっちゃ重宝してます!!

• いちご

いちご

女の子でもトーマス見るんですね😳!
    私が兄と5つ違うんですが
    家にテレビが一台しかない家庭だったので
    兄がトーマス見たい!私がおジャ魔女ドレミ見たい!といつもテレビ争奪戦で
    好みが全く違ったので😭
    好き嫌いせずアニメ見てくれる子だといいな😌

• 1月6日
  • ママ乃

ママ乃

E TVでやってるものは基本何でも見ます笑笑
    娘のお気に入りはおさるのジョージ!です。
    ちなみに仮面ライダーも大好き♡プリンセスも大好き♡な女の子です。

• 1月6日