※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
お出かけ

富士山こどもの国の雪遊びについて質問です。2歳、4歳の子どもと初めて…

富士山こどもの国の雪遊びについて質問です。

2歳、4歳の子どもと初めて雪遊びに行きます。
・ベチャベチャになりそうなのですが、大人も子どももスノーウェア、スノーブーツの方が良いでしょうか?
・もしスノーウェアなら終わったら着替えたいのですが、雪遊び場の近くに更衣室はありますか?
・下の子が凄く偏食なので持ち込みしたいのですが、ランチの持ち込みは大丈夫でしょうか?

一つでも良いのでわかる方教えてくださいm(_ _)m

コメント

ナイキ

遊ぶ時はその方がいいかと思います!ただ、その場所に更衣室はありません💦プレハブのような待機所がありますが、子供くらいなら着替えられると思います!
駐車場から雪の丘まで、結構歩きます😱
私はいつも普通の服で行って、雪の丘に着いたら上にウェアを着れるようにしてます!

ランチの持ち込みは大丈夫です🙆‍♀️

• とかげママ

とかげママ

情報ありがとうございます!
    大人は普段着でもいけるかな?とちょっと思ってたんですが、やはりウェアの方が良いんですね😅荷物が思ったより多くなりますね💦
    参考にさせていただきます✨✨

• 1月6日
  • ナイキ

ナイキ

普段着でも行けますよ!でも寒いので、ウェア着ます😄あと天気が良いと雪が溶けて濡れるので💦
    それと、人工雪なので滑るので気をつけてください⚠️
    駐車場から近いといいんですけどねー!それがネックです☹️
    楽しんでください👐🏻

• 1月7日