※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
子育て・グッズ

大分県北部で赤ちゃんの足のサイズを測ってもらえる靴屋を知りませんか?田舎で分からなくて困っています。

大分県北部にお住まいの方(中津市、宇佐市、豊後高田市)で、赤ちゃんの足のサイズを測ってもらえる靴屋さんを知りませんか??

今履いてる靴が小さいようなきがして、、
ちゃんと測ってもらいたいのですが田舎なのでどこでやってもらえるか分からなくて💦

教えてください!!

コメント

ママリ

イオン三光のABCマートとか測ってくれると思います!

• すう

すう

イオンのabcマートですか!行ってみます(´▽`)
    ママリさんは測った事ありますか??

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

私はまだミキハウスでしか買った事ないのでいつもトキワで測ってます!

あ!!!!
    1度中津のバースデーで測ってもらいました!ど忘れしてました!

• 1月5日
  • すう

すう

バースデイで測れるんですか!!よく行くのでバースデイ行ってみます!!

ありがとうございます😭✨

• 1月5日
はたらくくるま 🚜

プレスポ中津のABCマートも測ってくれます ❤︎

• すう

すう

フレスポ中津のABCマートも測ってもらえるんですね!!
    普通の靴屋さんでは測ってもらえないと思ってましたが案外色んな所でも測れるんですね🥺✨

ありがとうございます!!

• 1月5日