※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

お子さんの胃腸炎で同じような症状だった方いらっしゃいませんか?娘が27…

お子さんの胃腸炎で同じような症状だった方いらっしゃいませんか?

娘が27日頃から今日まで毎日、1日1~2回、1口だけ嘔吐します。
嘔吐の時間も食事中、食事後、関係ない時間、夜寝ている時などバラバラです。
食欲もあり、下痢もなくいつも通りの形状、量、回数です💦
熱も吐いたあとはあがりますが高熱にはならず、昨日1度だけ38.8度まであがりました。
かかりつけ医が年末年始の休みに入っていたため様子を見ていましたが、熱性痙攣の経験があるため不安で昨夜は小児救急を受診しました。小児救急は安定の適当さて胃腸炎だろうと言われ即終了。
そして今日の午前中もかかりつけ医がまだ休みなので唯一空いていた小児科を受診しましたが、普段みている子じゃないからか適当に他の病気の可能もあるけど胃腸炎ということで様子見だと帰されました😭

もっと長期的に続くようなら検査などもするのかもしれませんが、あまりにも変な症状なので不安です💦
市民病院もそろそろ開くかと思うので検査してもらおうかとも思うのですが、連日病院に連れ回すことになるのと同じ結果だと何回も行くことになるのでとりあえず週末まで貰った薬で様子を見ようか悩んでいます…。

同じような症状になった方や他の病気でこんな感じになった方がいらっしゃれば教えて欲しいです😭✨

コメント