※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいつん
妊活

不育症の検査を受ける予定で、秋山レディースクリニックと恵愛病院を考えています。治療中の方や通っていた方の情報を教えてほしいです。他におすすめの病院があれば教えてください。

こんばんは!不育症の検査を受けようと
思っていて病院は埼玉の
秋山レディースクリニックと恵愛病院を
考えています(;´Д`)
どちらかの病院で治療中の方や通っていた方
よかったら情報ください!
他にもおすすめの病院などあったりしたら
教えてほしいです!

コメント

snow:さん

秋山レディスクリニックにて、通院してました!秋山さんは待ち時間もそこまで待たず、先生は1人で回してますが、スタッフの方がたくさんいてチームワークがすごく良い病院です。

リニューアルしてとても、綺麗です。個人の病院なのでそこまで大きくはないですが、先生は良い方ですよ。

ただ駅から遠いのでマイカーをおすすめします。駐車場もたくさんあります。

みゆたんママ

こんにちは!
不育症の治療の末、昨年末に出産したものです。
私は埼玉ではないですが、新横浜に杉ウィメンズクリニックという不育症第一人者の先生のところはかなり有名です。私が治療中も全国から予約殺到してました。それでもって初診は半年まち。でもキャンセルまちを希望すれば運が良ければ2ヶ月で受けることもできます。
お住まいの地域は不育症の助成金対象ですか?
杉ウィメンズクリニックなら厚生労働認可の研究所なので助成金はどこの地域でも対象の病院になりますのでもしそういったことも考えていらっしゃれば参考にされてください。
わたしは治療費のさんぶんのいちが戻ってきましたよ。40万近くかかりましたので。。

めいつん

返信ありがとうございます!
チームワークが良いのは
いいですね!
確かに口コミなどを見ていると
先生が良い方って聞きます!
駅から遠いのが不便ですね(;´Д`)
検査や治療の額は
どうだったかよかったら教えてほしいです!

治療の額なんですが、初診料は
色々検査しまして、このくらいです。

卵管造影の金額です

私は不育症ではなく妊娠すらできなかったので人工受精にて妊娠しましたが、人工授精の金額は16580円でした!

めいつん

出産おめでとうございます😊!
杉ウィメンズクリニックは
すごく有名ですよね!
私の住んでる地域は対象
じゃないです。どこの地域でも
対象なんですね!
参考になりました!ありがとうございます!

めいつん

参考になりました!
ありがとうございます😊