※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が旦那に夢中で私が必要ないと感じて辛い。自分を責めてしまう。同じ経験の方いますか?プラスな言葉をください。

娘が旦那好きすぎて、私の必要性がなくて辛いです。
平日頑張って育児してるつもりなのに、下の子も生まれ遊べる時間も減ったので仕方ないのかなとも思うのですがとても辛いです。
旦那が休みの日は私は透明人間です。いなくてもいい存在なんだなと思っちゃいます。そんなことはないとは充分承知なのですが自分の首を絞めてしまいます。
心のやりどころに困ってます。旦那に、娘にやきもち焼いているんでしょうか、、、
そんな自分が本当嫌いです。

同じような経験した方いますか?
少しでもプラスな言葉をかけてくれたら嬉しいです。

コメント

亜紀

おはようございます。
私の娘も私よりも主人が大好き💓♥️❤️です。
私が仕事行く時は『バイバイ👋』と手を振り主人が仕事行く時はギャン泣きで主人にしがみつきます。
私も一時期そんな思いしましたが、最近は割り切って家事に専念することにしました。
寂しいですが。

ママリ

うちも、普段はママー!なのに、
旦那が休みだったり家にいる時はパパ!パパ!!となります😂

普段 仕事でいない分、嬉しいのかなと思っています!
娘がママ大好きなのも嬉しいですが、わたしはママー!ってずっとされるとしんどいし、何よりパパを好きでいてくれると パパも家で居場所感じられる?し、いいかなとおもっています!

文章分かりにくくてすみません😭🙏

はじめてのママリ🔰

うちもですが、逆に旦那に面倒よろしく〜て感じでパスしてます😅
その間に家事したり買い物行ったりしてます🙏