※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
妊娠・出産

妊娠5週目で胎嚢が見えず、腹痛が続く不安。仕事で心配。皆さんはどうでしたか?

妊娠初期の腹痛について質問です。
今日病院を受診して、5週と1日でしたが、まだ胎嚢が見えませんでした。4日後にまた受診しますが、今日はずっと腹痛があります。
横になったら楽なのですが、張ったような生理痛のようなズーンとする感じあります。出血はありません。
いろいろと不安になって次の受診までソワソワしてしまいます💦
1人目の時も腹痛はありましたが、こんなにずっと痛かったっけ?と思ってしまって…明日から仕事で立ちっぱなしなので心配です。
皆さんはどうでしたか?

コメント

ままりん

寝っ転がってても動けなくなるくらいの痛みきたりしますよ😌

  • りんまま

    りんまま

    そうなんですか😳?それもしんどいですよね…😢無理されないでくださいね!
    おまけに胃痛まであってどーなってるんだって思ってしまいました😂笑
    1人目とは違いすぎて不安になりますね😂
    無理しすぎないようにします!

    • 1月3日