※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だーろん
子育て・グッズ

子供服のブランドについて相談です。ミキハウスやラルフローレンを着せていましたが、他にオススメのブランドはありますか?流行のベヒードールは好きではないです。

子供服について質問です。

みなさん、保育園以外の普段着はどこの服を着せていますか?

3歳ともうすぐ1才の男の子がいます。
今まではラルフローレンやダブルビー(ミキハウス)を祖母が送ってくれていたので着せていましたが、長男がだんだんクマさんを着てるとおかしい顔(年齢)になってきました。

ミキハウスはもういいかなと伝えたら、じゃあ何がいい?と聞かれました。
正直、子供の服にあまり興味がないので、オススメのブランドはありますか?

ちなみに流行っているベヒードールは好きではありません。

自分ではブリーズやdaddy oh daddyがいつもいくモールにあるので買うことがあります。

よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

my hair is bad

Petit main(プティマイン)や、Avan lily(アヴァンリリィ)、OLD NAVY(オールドネイビー)です。

わたしも上記が近くのイオンモールに入っているので、よく利用してます!

• だーろん

だーろん

アヴァンリリィははじめて聞きました!
    調べて見に行ってきます!

• 10月23日
たっち☆

bontonやbonpointです。あとは北欧やヨーロッパ系の服を着せてます^ ^
ラルフローレンやダブルb買ってもらえるなんて羨ましいです(o^^o)

だーろん

はじめて聞いたブランドだったので、ちょろっとチェックしてみました!
bonpointは女の子だけですかね?
bontonは気に入りました。
価格帯も土日の普段着でいい感じだったので買ってみようと思います(^-^)

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは。

1歳の娘と息子がいます。

コムサ、H&M、GAP、TOMY、など着せてますが、圧倒的にZARAが多いですね。

息子のはこんな感じです☟