※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichi
妊活

排卵予定日が25日と24日で、妊娠を望む女性がソワソワしています。周りの出産報告に刺激を受け、娘と2歳差にしたい気持ちもあります。妊娠できますようにと願っています。

ソワソワ期、、、
ルナルナアプリで25日に排卵予定日
ソフィガールでは24日に排卵予定日
仲良しは22.23.24.26ととりました。
周りの妊娠出産報告で
おめでたい気持ちと自分も次に続きたい気持ち
娘と2歳差にしたいきもちもあり
ソワソワ、、、
フライングしたい気持ちを抑えています。
ソワソワ期の方
一緒にソワソワさせてください、、!
妊娠した方、おめでたいパワーをください!
妊娠できますように、、、!

コメント

みかん

2人目の妊活をゆるーく始めたばかりです!同じく12/25あたりが排卵予定日でした💡そして友人からの妊娠報告もあり、来てくれたらいいなーと思っています😊
ゆるーく…とは言いつつ、気になってしまいます笑

  • ichi

    ichi

    同じですね、、!
    私も焦らない焦らないと思いつつ、
    きて欲しいな〜と!!
    一緒にソワソワですね☆
    お互い天使ちゃんがきてくれますように、、、!

    • 1月2日
  • みかん

    みかん

    まだまだ結果が出るのは先だし、そもそも1人目も出来るまで時間が掛かったのに、もしかしたら…という思いが湧いてきます😂
    お互い来てくれると良いですね🥰

    • 1月2日
ママリ

排卵予定日一緒くらいです😊
産後の生理周期がバラバラなのでアプリによって21日〜26日になってますが😣

私も2歳差にしたくて💦💦

子供たち妊娠した時と同じように生理予定日1週間前の今微熱出たのでちょっと期待しちゃってます😁

お互い妊娠できますように🙏🙏

  • ichi

    ichi

    同じですねー!☆

    それは😉♡
    とっても期待してしまいますね!
    可愛い天使がやってきてくれますように🙏🙏

    • 1月2日
deleted user

同じく24排卵日で今回から2人目妊活スタート!
1人目は一回で授かったのですが今回はどうかなー😅
ソワソワ真っ最中!はやく生理予定日来いって思ってます笑
検査薬は準備済みー

早く知りたいですよね🥰

  • ichi

    ichi

    1人目のお子様1回目で授かったんですね!すごいです✨
    本当にそう思います🙏

    早く結果が知りたいです!
    お互い天使ちゃんがきてくれますように🙏🙏🙏♡

    • 1月3日