※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでんむーし
妊娠・出産

生理予定日2日後で、濃いけれど終了線に至らず。化学流産か心配。同じ経験の方、ご意見を。

生理予定日2日後です。生理予定日1日目よりも濃くなっていますが、なかなか終了線のようにはいきません。こんなに反応が遅いのは、化学流産にむかっているのでしょうか??
生理予定日過ぎて私と同じような反応で、無事妊娠された方、また、残念ながらうまくいかなかった方、ご意見ください。よろしくお願いします。

コメント

ももクラ

生理予定日3日後に調べて22日と同じようにうっすら線でしたが妊娠してましたょ☆
すっごく眠くて変だなと思ってたのでやっぱり!と思いました!

• でんでんむーし

でんでんむーし

私も今日は夕方にすごく眠気がやってきて、、、。16時から19時まで寝ちゃいました*\(^o^)/*
    うっすら線でも妊娠していくんですね(●´ω`●)嬉しいご報告ありがとうございます。

• 10月22日
miaaa

失礼します
化学流産したものです。
元々不順でしたが基礎体温も長く続いて検査したら同じように陽性が一週間ちょっと続き病院行くも何も見えず。受診後数日して生理がきました。かなりショックでした。
でもそのときは何故か陽性反応みても不安しかなかったです。
不安にさせてしまったらごめんなさい。
妊娠希望されているのではあれば
無事に妊娠継続できることを心より願います☆

• でんでんむーし

でんでんむーし

お辛いご経験をお話しさせてしまってすみません。稽留流産後ようやく生理周期が安定してきての妊娠反応だったので、すごく嬉しいのと、不安で、時間が経てばわかることと思いながらも、やはり待てないですよね。妊娠できることを願います!!

• 10月22日
☆y.amama☆

うっすら陽性に反応あった場合も妊娠してると思いますー🎶わたしの場合、終了線まで濃くなったことないです😊
無事妊娠されてるといいですね❤️

• でんでんむーし

でんでんむーし

そのことをお聞きして安心しました。なかなか終了線まで濃くならず心配しておりましたので。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 10月22日
きのすけ

濃さはあまり関係ないと思います!
だからきっと妊娠おめでとうございます🎉❤️
とりあえずは、不安払拭のためにも病院にかかったほうがいいですね😣✨
私が検査した時もすごく薄かったです。
予定日から一週間以上過ぎていた気がします。
病院にかかったら、無事子宮内妊娠とのことでしたが、なかなか心拍の確認が取れず不安な毎日でした。

妊娠検査薬は、あくまで妊娠しているかどうかだけを調べるものです。
妊娠していたとしても、その子のこれからは先生しかわからないので、不安なことはなんでもぶつけたほうが良いと思いますっ(^_^*)

不安もストレスに直結しますし、無理しないでくださいね🎶✨

• でんでんむーし

でんでんむーし

温かいメッセージをありがとうございます。前回の妊娠は、稽留流産となってしまったので、心拍確認までは安心できないことは身をもって経験しております。やはり、不安な毎日ですよね、、、。
    半年ぶりの陽性反応なので、心拍確認まで安心はできませんが、今度こそ赤ちゃんの生命力に願いを込めて待ってみます。

• 10月22日
miaaa

やっぱり心拍確認出来るまでは落ち着かないですよね(>_<)
あたしも1人目もなかなか授からず通院してタイミング法とりましたが上手くいかず。。次ダメなら次の段階に進みましょうって言うとこで1人目妊娠しました。その時も不安でエコーでパクパクって心拍確認できたときは泣きました(;_;)
寒くなりますのでご自愛ください(*^ー^)

• でんでんむーし

でんでんむーし

ありがとうごさます。周りが出産ラッシュのなか、流産。なんで私だけが??と不安に駆られる日々でした。なので、今回の吉報には、すがってしまいます。私も早く赤ちゃんの心拍を見てみたいものです。頑張ります!!

• 10月22日
さりさりー

2人目の時、予定日から10日目ぐらいで検査薬した時はもっと薄かったですよー🙈🌠

• でんでんむーし

でんでんむーし

ありがとうございます。これから濃くなっていけばいいですよね??(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    信じたいと思います。今回こそは!!

• 10月22日
  • さりさりー

さりさりー

濃くなればいいかどうかは、なんともいえないですね😨
    1人目出産までに2度流産しましたが、2度共濃かった気がするので😭
    今回、初めて薄すぎたので不安でしたが今の所順調です🎵
    心配する気持ちはとても分かります!あたしもそうでした!だけど、初期の流産はどうする事もできないので、ただ信じて待つのみです🙈
    1日が長く感じると思いますが体を冷やさないとか、今できる事を考えるようにして信じてみましょう🌠

• 10月22日
  • でんでんむーし

でんでんむーし

今できることをやって、あとは赤ちゃんを信じるのみですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!

• 10月23日