※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

静岡県富士市に住んでいます。引越しをするのですが引越し先の賃貸マン…

静岡県富士市に住んでいます。
引越しをするのですが引越し先の賃貸マンションが
TOKAIのプロパンガスになります。
今まで都市ガスを使っていたのでどのくらい
高くなるのか検討もつきません、、、
同じ地域、近辺に住んでらっしゃる方で
TOKAIのプロパンガスを使っている方
毎月どのくらいの請求が来るか教えて欲しいです🥲

ちなみにこちらは4人家族です。

コメント

☺︎☺︎☺︎

沼津市ですが…
私は逆で引越し先で都市ガスになりました!
今は5000円程でプロパンの頃は10000円程でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気付くのが遅くなりました🥺
    今なーーーにも節約しないで都市ガスで1万円なので1万円で住むならぜんっぜん引っ越して良かったあ〜てなります🙆‍♀️( 笑 )

    • 1月1日
唐揚げ

TOKAIのプロパン使ってます。
冬は16,000円、夏は7,000円くらいいきます💦
1年を通して毎日お風呂のお湯溜めて、週6でご飯作ってます。
エアコンは電気です。

それでも静岡ガスだった時より安くなりました。静岡ガスのプロパンは冬2万でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガスの使用頻度が同じ感じなのでわたしもそのぐらいいきそうですね🥲🥲
    2万行かなきゃいいくらいにおもっておきます💦
    TOKAIのプロパン調べれば調べるほど高いって出でくるので引越し決まったのに引っ越すのが怖くなってきてます🥺

    • 1月1日
よっち

高いですよね!二人で8000円とかで冬はもう少ししたかもです。。