※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

姫路市の出口産婦人科での出産後、入院期間や持ち物、スマホの充電、食事の写真について教えてください。

3月後半に姫路市の出口産婦人科で出産予定です。
経産婦だと何日入院ですか?
パジャマは半袖と長袖どっちがいいですか?
ベッドに寝たままスマホ触りながらの充電できますか?延長コード持って行ったほうがいいですか?
その他これ持っていったほうがいいよって物ありますか?
入院後の荷物の受け渡しって可能ですか?

あとご飯がどんな感じなのか写真見たいです(笑)

コメント

🧸

4.5日入院でした!

ベッドに寝たまま充電できた気はしますがギリギリ届いたって感じだったような🤔💦

6年前なので忘れちゃいましたが😭💦

  • なな

    なな

    一応延長コード持っていったほうが良さそうですね😣

    • 1月5日
  • 🧸

    🧸

    延長コード持って行ったほうがいいかもです🌼

    出口さんご飯がめちゃくちゃ美味しかったです🥰
    シェフが持ってきてくれてシェフが下げに来てくれます😍

    • 1月5日
  • なな

    なな

    ご飯すごく楽しみです😍

    • 1月6日
ママ☆

入院は4.5日だったと思います 
上の方が言われるみたいに 
充電はギリギリでした💦
私は2020.3月に出産しましたが、長袖にしました
院内は暖房が効いているので さらに羽織るものとかは不要でした

あとは…お菓子ですかね😂
日中暇で🤣
お祝い膳のしかとってませんが…

  • なな

    なな

    一応延長コードもっていきます!
    長袖パジャマ買うことにします😌
    確かにお菓子いるかも(笑)
    前に違う病院で出産したとたきは昼と夜におやつ出たんですけど出口も出ますか?🍰

    ご飯はシェフが作った!って感じがしますね👩‍🍳

    出口産婦人科って出産一時金って直接支払い制度でしたっけ?😣

    • 1月5日
  • ママ☆

    ママ☆

    午前は覚えていませんが、
    午後はおやつ出ます!
    シェフが作っていて 毎回シェフが配膳下膳してくれました

    直接でも間接?でもどちらでも良かったと思います!

    • 1月6日
  • なな

    なな

    ご飯もおやつも楽しみです😍

    直接支払いの紙今日貰いました!
    ありがとうございます!

    • 1月6日