※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めて人工受精をした女性が、検査薬で陽性反応が出るか不安です。検査薬を使った際、薄い線が出たが、再度検査すると同じ結果。不安を抱えています。

今月15日、初めて人工受精をしました。
生理予定日は30日です。
昨日チェックワンを使い、
フライングで検査してみたところ
最初は真っ白だったので陰性かぁ、、と思ったのですが
少し時間が経ってから見てみると薄く線が出ていました!

色々検索していると、チェックワンは蒸発線が出ないと
見かけたので、つい期待してしまいます。
今日も再度検査薬を使ってみたら
昨日と同じで最初は真っ白。
徐々に薄い線が現れました!!

どうなんでしょう、、、

コメント

りん

5分以内であれば陽性だと思います(^^)私は
チェックワンも蒸発線出ました😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蒸発線出るんですね💦 
    ちなみにうっかり忘れていたのですが、23日に黄体ホルモン補充?のためのhcg注射を打っているので、偽陽性かもしれなかったです、、🥲

    • 12月29日
  • りん

    りん

    蒸発線やめてほしいですよね。
    私も何度も期待しました😥

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おそらく偽陽性な気がしてきました😂フライングはやはりだめですね。とりあえず生理がくるの待ってみます🥲

    • 12月29日