※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

薩摩川内市の内科で薬を4週間分まとめて処方してくれる病院を教えても…

薩摩川内市の内科で薬を4週間分まとめて処方してくれる病院を教えてもらえませんか?

現在薩摩川内市のあおぞら内科に通院して漢方薬を処方してもらっています。2週間分出してくださいますが、2週間ごとの通院が負担なので4週間分出してほしいと頼んだのですが、病院の方針上難しいようでした(>_<)

漢方薬をもらいたいだけなので、正直どこの病院でもかまいません。

4週間分のお薬を出してくれる内科をご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです(^o^)

コメント

県外から引っ越してきて永井病院に定期薬を貰いに通っています✨

私の薬は4週分処方してくれてます。漢方ではないので漢方だとわからないですが💦
混む時間帯だと待たされますが、いつもの薬なので診察は秒です(笑)

ドクターが何人かいらっしゃって性格もそれぞれですが総じて良い病院だと思いますよ〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😍
    まさかご回答頂けるとは思ってなかったのでとても嬉しいです💞

永井病院、行ってみたいです(^o^)
    診療時間と距離的に土曜の午前中に行くことになりそうなのですが、その時間はやはり混んでますかね?💦

• 12月29日

退会ユーザー

院内も綺麗でおすすめですよ✨
    土曜に行ったことがないのですが、午前のみの診療みたいなのでちょっと混みそうですね😣💦
    混んでる時間帯でもイスに座れない事はなかったです🍀

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    綺麗なんですね✨
    素敵です☺️✨

イスに座れるなら待てますね😍
    今度、薬が切れたらぜひ行ってみます♪

ありがとうございました(*^^*)

• 12月29日