※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

息子の誕生日と2人目の予定日が近く、どちらもお祝いしたいけれど、赤ちゃんがいると外出が難しいので、2人目は息子の誕生日以降に産まれてほしいと思っています。同じような経験の方いますか?

2人目の出産予定日より早かったですか?
息子の誕生日が2月28日で2人目の予定日が3月5日なので重なったらどうしようと思ってます😅
息子は37週3日で生まれてきたので2人目もそのくらいで生まれてくれれば2月中旬なので息子の誕生日お祝いできるかなと思ってますが赤ちゃん連れてはどこにも行けないしやっぱり息子の誕生日以降に産まれてほしいなって言うのもあります😅
1人目と2人目のお子さん誕生日近いまたは同じと言う方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

早くなかったです、一人目の方が週数は早かったです!分娩時間は二人目の方がかなり早かったですが😢

1人目は切迫で36週に生まれましたが、2人目は切迫までいかず38週に計画分娩しました!
計画分娩しなかったらもう少し後だったと思います💦