※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
妊娠・出産

青森市で大雪で大変そうですね。私は雪かきして疲れました。妊婦さんは雪かきしていますか?

青森市の方大雪…めちゃくちゃやばいですね(語彙力)

今日、仕事納めだったけど車埋まってて行けませんでした🤣🤣

娘は抱っこで保育園に連れていき、1時間くらい雪かきしましたが今年、数年ぶりに雪かきしたからかヘロヘロ_(+Д+_`)です。

旦那は除雪隊で22日位からほぼ帰って来てないし…私がやるしか😅

妊婦さん、雪かきしてますか😅?

コメント

なっぴ

雪ひどいですね😭
こまめにやっても、全然減る気がしないです、、、
自宅から環状線が見えるのですが、全然進んでいる様子もないですし、市内の交通網もひどいみたいですね🚗💦

同じく妊婦で8ヶ月になりますが、お腹が張らない程度にやってます😅
主人がやってくれるのですが、この雪で毎回やらせるのも可哀想になってきて、、、

お互い無理しないようにしましょう🥲

• たん

たん

コメントありがとうございます✨
    環状もトラックハマってたりで全然進まなかった見たいですね😅
    上の子いて、長時間1人家においとくわけにいかないのでチャチャッとやって終わりますがそれじゃ全然意味ないですよね…😖

うちも旦那やってくれますが、1人じゃ1日やりっ放しでも終わんなそうでした😭

お互い今冬乗り越えましょう🥲🥲

• 12月28日