※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ボブは、髪質が関係ありますか?😌癖のないストレートなのでいつもロング…

ボブは、髪質が関係ありますか?😌癖のないストレートなのでいつもロングヘアにしています。美容室に行くと髪質的にロングも引き立つし 「ボブヘアも合うと思う」と提案されることがあります。ボブやショートヘアははどんな髪質でもまとまるわけじゃないんですか😲⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

大抵 せっかくのストレートヘアを切るのが勿体ないと周りに言われ続け、切れずにいたのですが

思い切ってショートボブにしようか悩んでいました💇‍♀️

はじめてのママリ🔰

髪質は関係あると思います!
私も癖のないストレートでボブですが、特にヘアセットしなくてもストンと落ちて纏まってるのでめちゃくちゃ楽です笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳❗️
    短くした覚えが無さすぎてわからず、教えてくださりありがとうございます✨✨
    ボブ とてもかわいいですよね💕😌

• 12月27日

関係あると思います!

私は逆にショートボブにしたいって相談するとどの美容師さんにも止められます😂
内側のクセが強いのである程度長さのある髪で上から押さえつけないと爆発してしまいます🥲💦
毛先も跳ねやすいので扱いづらくなるし…
私は今まで断られた事しかないのでボブやショートをすすめられるなんて羨ましくて仕方ないです😭✨💕