※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

食べづわりが軽減し、悪阻が治まってきているか不安。経験者のピークや再燃について知りたい。短期間で悪阻が治まることはあるか。

今回5週後半辺りから食べづわりが始まり、1人目の時より早い上にキツかったんですが、ここ2日ぐらいかなり軽減されました。まだ、食べづわり感は少しありますが。後は体のだるさと眠気はかなりあります。
これはもう悪阻治まってきてるんでしょうか?早すぎません?😂
1人目の時いつ治まったとかいつぐらいがピークに辛かったとか全然覚えてなくて😅

1度治まってきてまた酷くなった方とか、こんなに短く悪阻が終わった方とかいますか?

だるさや眠気は耐えれるけど、食べづわりは上の子もいる上に仕事もあるのでこのまま治まってくれたらすごく助かるんですが😂

コメント

lalala

私も7週の時治ってきて心配でしたが、8週目に入ったら倍以上の悪阻がやってきました💦なので、悪阻もその時によるかもしれませんし、そこまで酷くならず治る人もいると思います😊

• あおちゃん

あおちゃん

酷くなる場合もあるんですね😭😭
    今もまだ悪阻は続いてますか?😣

• 12月27日
  • lalala

lalala

私は酷くなって水も飲めなくなったので、点滴に通っていました💦
    酷い時よりはマシですが、今もまだ続いてます😭その日によって体調も変わる感じです💦

• 12月27日
  • あおちゃん

あおちゃん

そうだったんですね😭悪阻がある中病院に通うのもしんどくないですか?💦

• 12月27日
  • lalala

lalala

しんどかったです💦ただ、上の子がいるので、預けるのに困り入院は避けてもらいました😭

• 12月27日
ひかり

私も5週後半からつわりがはじまり、7~8週で少しマシになったのでやったー🙌と思っていたら、10週で最悪なのがやってきました😱
このまま治まってくれるといいですね✨

• あおちゃん

あおちゃん

かなりひどくなりました?😭
    先が怖くなってきました😢

• 12月27日
  • ひかり

ひかり

ひどくなりました💦
    寝たきりです😭
    早く終わってほしいです...

• 12月27日