※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊娠・出産

チョコラBBローヤル2の服用について、毎日飲んでいるが症状が軽くなるため心配している。転院時に医師に報告すべきか、飲み続ける期間について知りたい。

チョコラBBローヤル2についてお聞きしたいです💦
5週から食べづわりのゲップづわりで少しでも症状が軽くなればとチョコラBBローヤル2を飲んでます💦
気の持ちようなのかもですが飲むと夕方までは症状軽く過ごせています😭
あまり毎日飲んでいいのかなーと思い朝から調子がいい日は飲まずにいるのですが、昼前には気持ち悪くなり結局毎日飲んでます💦
飲まれていた方はいつまで飲まれていましたか?
また、通っていたクリニックから産院に転院するんですがそこでも先生に飲んでいることを伝えた方がいいですよね?💦(クリニックの先生は飲んで問題ないと言われました💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も飲んでました🤣
気持ち 楽になりますよね🥹

11週頃から つわりがピークになり
効果も感じなくなって 飲めなくなりました😭

確か 1日1本を目安に、、って感じでしたよね😊
栄養ドリンクとしてもいいと思いますし 私なら新しい産院で
これ飲んでて〜いつまでのんでもいいんですかね?🥺って感じで問いかけてみます🤣

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

コメントありがとうございます😊
    本当気持ち楽になって動ける気がしてます😭

今週受診なので聞いてみようと思います☺️

• 5月22日
アンパンメーン!

7~9週あたり、今日は気合い入れるぞ!って日に飲んでました😂
楽になりますよね🌟
そこそこお高いんで毎日は飲まずでした😂
私は特に先生には聞かなかったですが、毎日飲むようであれば聞いてみてもいいと思います🤗

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうですよね😭✨
    本当にいいお値段ですよね🥲💦
    今週の受診の時に聞いてみようと思います☺️

• 5月22日