※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

今日人工授精を受けました。卵膜の厚さは12mm、卵胞は23mm。HCGを打ち、明日に排卵かな?旦那の禁欲期間は4日。精液検査は問題なし。妊娠を考えています。

今日人工授精してきましたー!
卵膜の厚さは12mmくらいで、
卵胞は23くらいだったような?
いつもと違う先生でちょっと不安だったけど
人工授精に変わりは無いですもんね!
ソワソワしてます😣
HCG打ったから明日に排卵かな?
前々回と前回は旦那の禁欲期間が8日9日と長めでそれが原因?って思ったり。。。今回は4日でした
旦那にも頑張ってもらいましたー!
精液検査問題なかったんですけどねー

とりあえず妊娠することだけ考えよ😭

コメント

ママリ

我が家は何回か検査をして、禁欲期間長めだとイマイチ、2〜3日の禁欲が一番質量共によかったので、タイミングや人工授精の時はその状態に持っていきました笑

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり禁欲期間も影響するのかな…😣
    今日は旦那に家出るギリギリに出してもらい何とか人工授精できましたが
    もう4回目なので不安しかないです😭

    • 12月26日
  • ママリ

    ママリ

    あ、でも精液検査問題なかったんですよね?😅我が家は成績が悪かったので、、🤪🤪5回目の人工授精で長女を妊娠しました!

    • 12月26日
  • ママリ

    ママリ

    特に何も言われなかったし、
    基準値よりも上だったので!
    あと2回くらいしても出来なかったら結構心折れそうです😣でも人工授精から上は進む予定なしです😣

    • 12月26日
🐰♡

私もクリスマスに初の人工授精しました👶❤️‍🔥
お互いべびちゃんきてくれますように🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    年明けにはいい結果になるといいですね😭

    • 12月27日