※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぁ
妊娠・出産

妊娠5週4日で胎嚢が小さいと不安。先生から化学流産の可能性を伝えられ、育つか不安。順調な経過の経験を聞きたい。

妊娠5w4d
胎嚢:3.6mm

やっぱり小さいからダメなのかな。。
先生からは化学流産するだろうと言われたので
覚悟しないとと思っていますが。。

今から育ったりしないのかな?と思ってしまいます。先生には…難しいと言われたのですが。。

こんな形から、ビックリするぐらぃ順調に経過した方おられませんか??

コメント

排卵日が確実で5w4dですか?(^-^)

• ちぁ

ちぁ

ありがとうございます!

多分ズレは考えにくいんです。
    基礎体温みてもだいたい26日ぐらぃから高温期に入り出していて…。。 (◜﹏◝)。.
    確かに胸の張りなどの症状は昨日よりなくなってきている感じもするので…ダメなのかなって思っています (◜﹏◝)。.

• 10月22日

退会ユーザー

そうなんですね(>_<)
    私は5w2dで7ミリくらいだったので少し小さいかな?と思いますけど基礎体温も絶対ではないので排卵日が遅れた可能性もあると思いますよ*\(^o^)/*
    赤ちゃんって私達が思ってるより強いですよ👶💖
    不安だと思いますが赤ちゃん信じてあげましょ💪

• 10月22日
  • ちぁ

ちぁ

優しいお言葉ありがとうございます ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    たった今…鮮血の出血がありました…。先生の見立ては当たっていました↓
    でも、気を落とさずまた次頑張りたいと思います♡
    さやきっちゃゃんさんもお身体大事にしてくださいね(๑′ᴗ‵๑)
    本当にありがとうございます♡♡

• 10月22日

退会ユーザー

そうでしたか(>_<)
    私も初期流産した事あるのでお気持ち分かります😰
    でも赤ちゃんはまた戻って来てくれますよ👶💖
    ちぁさんの元に赤ちゃん戻って来てくれるよう陰ながら応援してます*\(^o^)/*

• 10月22日