※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

年末&日曜日の西宮ガーデンズに行くことになりました😢オミクロンが心配…

年末&日曜日の西宮ガーデンズに行くことになりました😢
オミクロンが心配。。

1歳9ヶ月、遊び食べ真っ盛りのこどもとのランチ、タリーズ以外でおすすめのお店を教えてください。

(タリーズのパンケーキは食べてくれなかったです。。)

コメント

Ⓜ︎

めちゃくちゃ人多そうですね💦

IN THE GREEN GARDENS、Eggs 'n Thingsはどうでしょうか?😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    義母がどうしても、、というので押し切られていたのですが本当に人が多かったので午前中だけで帰ってきました。
    オミクロンがそれほど広がらなければ年明けに行こうと思います。

これまでタリーズで持ち込みさせてもらっていたのですが、アレルギー食か離乳食以外の幼児食はダメということになったので(パンケーキは甘すぎ、、)困っていました。
    次回、教えていただいた店舗に行ってみようと思います。

以前、11:00頃の空いている時間を狙って魚忠に行ってみたのですが入店時点であからさまに迷惑そう、、全席空いているのに入口すぐの席を案内され、ベビーチェアは言わないと持ってきてくれず、ベビーカーをどこかに置かせて欲しいとお願いしたら棒立ちになられ…子連れの入店はご迷惑ですか?と聞いてしまいました😢
    お返事は棒立ち、無言…。。。席に座ることもなく謝りながらお店を出ました。
    それ以来、お店に入るのが怖くて。。

情報ありがとうございました😊

• 12月26日