※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘に左上の韓国子供服風コーデを着せたい。花柄トップスにボーダータートルを合わせるか迷っている。合わないでしょうか?

左上のようなコーデを娘に着せたいのですが、右上のトップスに下のジャンスカを合わせたら変でしょうか?

下のジャンスカを既に持っていて、それに合う服をこちらで相談したら、ボーダーのタートルネックを勧めてくださる方が多かったです。ボーダーのタートルを合わせたら、確かに可愛かったのですが、韓国子供服に憧れていて、左上のような格好が変かなりツボです。真似したくて、「韓国子供服で、今の季節でも着れるような厚手のもので、花柄のトップス」を探したら右上のものを見つけたのですが、色合いや形など、合わないでしょうか?

コメント

ゆみママ

うーん、実際の色と写真の色に差があるかもですが、この通りの色なら私的にはなしです😣すいません💦
左上の写真のように、白やベージュ(明るめ)に小花柄のほうが合うかなと思いました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 12月26日

ジャンスカがくすんだ感じの色味ならありだと思います。

わたしもこういう系統の服よく着せてます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!こういう系統の服が素敵だなと思うのですが、ママリさんはどちらでお洋服を購入されますか?韓国子供服、かわいいと思うのですが、どうやって入手したらいいのかもわからなくて…。

• 12月26日

退会ユーザー

韓国子供服はインスタとかBASE、メルカリ、アリエクで買ってます!

お店だとバースデイやZARAで、あとはハンドメイドの子供服もよく着せてます ♡ ˊ˗

• 12月27日
mimura

トップスも暖色なので合うと思いますよ!
形もとても可愛いです🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。参考にさせていただきます!

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

光の当たり加減とかでちゃんとした色はわかりませんが、合うと思います🙆‍♀️
ジャンスカもVカットなのでトップスも胸部分はガッツリ見えるわけではないと思いますしあんまり薄い色じゃなくてもかわいいと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!とても参考になりました!

• 12月26日