※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ♡
妊活

排卵出血が多くて不安。薬は効果なし。月曜日まで様子見て、治らなかったら再受診予定。同じ経験の方いますか?

排卵出血についてです😭

生理終わって4日後に出血。
病院に行く日だったので診てもらうと、排卵出血だろうと。
排卵もしていました。
薬も処方してもらい、すぐ止まるだろうと言われました。

妊活中なので、タイミングの日も聞きシリンジでタイミング取りました。

でも排卵出血にしては量が多い気がしています💦
先生もちょっと量が多いなぁと言っていて😣
生理4.5日ぐらい目の量でナプキンをしないといけない量です💦

昨日の夜から薬を服用していますが、出血が少なくなる気配がなく不安です🥺

一応月曜日までに治らなかったらまた受診しようと思ってます!

同じような事があった方いますか??

お返事お願いします🥺🥺🥺

コメント

あかり

同じく量が多かったです。
4回くらい繰り返して、10週で心拍停止の稽留流産でした。でも、8週までは、心拍確認できましたよ✨

  • あやママ♡

    あやママ♡


    お返事ありがとうございます✨

    同じ方いて安心しました😮‍💨🧡
    4回ぐらいとは4日間ぐらい繰り返したとゆうことですか?

    • 12月26日
  • あかり

    あかり

    出なくなったりでたりを4回繰り返していました。私の場合、絨毛膜下血腫ができていました。

    • 12月26日
  • あやママ♡

    あやママ♡


    そうなんですねー!!
    いろいろと不安なのでまた病院行って診てもらおうと思ってます😭
    ありがとうございました✨✨

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にコメント失礼致します。

私もプラノバールで生理を起こして、生理終了4日で鮮血が少量ありました。。

差し支えなければ、その後の様子を教えていただきたいです😭