※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーぽむ
お出かけ

明日か明後日に、娘を連れて茅ヶ崎の神社まで行こうと思ってます(´・ ・`)…

明日か明後日に、娘を連れて茅ヶ崎の神社まで行こうと思ってます(´・ ・`)
これまで、電車やバスは長い時間も慣れているので、泣いて騒ぐことはありません(,,꒪꒫꒪,,)

旦那さんも実母も仕事のため同行できません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

神社へは来月癌の手術をする祖父のために、癌封じのお守りを買いに行く目的です(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
神奈川県には調べたところ、鎌倉と茅ヶ崎に癌封じの神社があり、雰囲気的に茅ヶ崎の方がいいかなぁと思いそちらにしました( ・ᴗ・ )

距離はトータルで1時間ほどです(´・ ・`)

ほぼ完母ですが、出かける際はミルクを持っていってます(๑•ᴗ•๑)♡

何か必要なことや物があれば教えて頂きたいです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
こんな物があると便利だよーとか(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

コメント

みきっこ

私は遠出する時は、赤ちゃん休憩室や、オムツ替えが出来るトイレがあるかどうかを目的地の近くで探してから行きます😄
何もないと、授乳やオムツ替えも不安ですから😣💦