※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milk
ファッション・コスメ

妊娠中に着用するスーツについて現在13週、体重は増えていませんが少し…

妊娠中に着用するスーツについて

現在13週、体重は増えていませんが少しずつお腹周りにお肉がついてきて、少しお腹が出てきているのか、今まで仕事で着用していたパンツスーツがきつく感じます。
今はベルトを1段階緩めて着用しているのですが、
来月位からどうしようかなぁ〜と思いマタニティスーツなどを見ていますが、会社では完全にパンツスーツ(ブラウスシャツイン、ジャケットあり)で働いています。
このスタイルを崩したくないのですが…シャツインしても問題なさそうなマタニティパンツスーツって何処かで取り扱っているところありますか?
ネットで見ると、パンツスーツにトップスはシフォンシャツでお腹周りが隠れる着用方法が一般的なようで…
同じところでまとめて買えるのが嬉しいので、スーツ類含めマタニティウェアのオススメ店舗(オンラインでも⭕)を教えていただけると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

実際はいているわけではないですが、ヒップシート抱っこ紐メーカーさんのベビーアンドミーが最近スーツカンパニーさんとのコラボで産前産後ウェアだしましたよ😄
パンツはウェストタックあって産前から産後まで使えて便利そうです✨

私はマウンテンパーカーもってますが、撥水機能はかなりよいです😊子供抱っこしていないときもつかえるのでお値段もすこししますが子供大きくなっても使えるのはよいところです🙆

• Milk

Milk

コメントありがとうございますm(_ _)m✨
    スーツカンパニーさんとのコラボ!良さそうですね☺
    見てみます!
    たしかに、出産後も使えるものはより重宝しますよね✨
    貴重な情報をありがとうございました🙇‍♀!

• 12月25日