※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夕方から夜にかけて咳とオエッとえづくことが多く、吐く直前までいくこともあります。同じ経験された方いますか?

現在、匂いづわりや食べづわりがあるのですが、夕方から夜にかけて風邪のような咳と共にオエッとえづく事が多いのですが、同じような体験された方いらっしゃいますか?オエッとするために咳が出てるような?感覚です。咳とオエッが続きすぎて吐く直前までいくこともあります😅日に日にひどくなっているような、、、

コメント

のあ

ありました!
痰が絡んだ様な咳がでて、オエ!オエ!ってなります……気持ち部屋が乾燥してたり、寒かった時が多かったような🤔
痰つわりも出てきそうですね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそうです!痰が絡み、咳をする度にヨダレも増えてなんだか血の味のような鉄の味のような、、、気持ち悪いですよね😭
    痰つわりというものを初めて知りました😳少し調べてみます✨
    ありがとうございます!

• 12月24日
  • のあ

のあ

咳き込み激しいから喉切れますよね🥺
    痰がとにかく増えます💦食べづわり匂いつわりより個人的にはキツかった……😭

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このご時世、あまり人前で咳き込めないので辛いです🥲
    そうなんですね💦覚悟しておきます💦
    ツバの味もなんか変わった気がします、、、

• 12月24日
  • のあ

のあ

そうなんですよ😭ひたすら溜まったら吐く、外ではのど飴舐めて誤魔化してました……
    口の中気持ち悪いですよね😭キンカンのど飴に救われた……

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キンカンのど飴!!!!まさにストックしています😂
    本当に体の変化に戸惑う毎日です💦共感していただいて安心しました😌💕

• 12月24日
  • のあ

のあ

喉すっきりしていいですよね🤣龍角散のシークワーサーも良かったんですが、なんとなく龍角散のハーブが怖くて……交互に舐めてました🤣
    痰つわり、ヨダレつわりは16~17週まで続きました😭無理せず体を第一にご自愛くださいね♡

• 12月24日