※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
サプリ・健康

長野市、千曲市、須坂市あたりでいい皮膚科を教えてください💦6歳の娘が…

長野市、千曲市、須坂市あたりでいい皮膚科を教えてください💦

6歳の娘がアトピーで今は千曲市のみやばやし小児科にかかっていますが指示通りに過ごしていますがあまりよくならず😢

同居の義母にも母親の責任だ、娘の一生がかかっているんだからキチンとしなさいなど細々いわれ悩んでいます……

みやばやし小児科はアレルギー科も兼ねているしと思っていましたがアトピーなら皮膚科の方がいいのか?などおもいまして質問させていただきました。

わかこ皮膚科には1度行きましたがきちんと患部を見てももらえなかったのであまり信用していません。

コメント

すーたん

わかこ皮膚科、アトピー傾向の子供にはいまいちですよね。
息子は池川皮膚科通ってます。わかこは患部をちらりとしか見ませんが、池川先生は全身脱がして見て診察してくれます。診察後は看護師が薬の塗り方等生活指導もしてくれました。
先生の声が小さくて聞こえずらいですが…🤣
評価人それぞれかもですが、私は池川皮膚科おすすめです。

  • なつ

    なつ

    コメントありがとうございます❗️

    そうなんですよ😣
    口コミよかっただけにがっかりでした😥💦

    池川皮膚科さん調べたら自宅からもそんなに遠くないので通えそうです❗️
    丁寧に診ていただけるなら1度かかってみようかなぁ…
    ちなみに混みますか?😅💦

    • 12月24日
  • すーたん

    すーたん

    混みます💧
    初診では予約不可なのが難点です。
    あまり待ち時間長い時は子供も飽きてしまうので公園や、隣のツルヤで待ってます😅

    • 12月24日
  • なつ

    なつ

    やっぱりいいお医者さんは混みますね😅💦
    初診予約不可なんですね😣
    初診時はいきなり向かう感じでいいのでしょうか?😰

    • 12月24日
  • すーたん

    すーたん

    いいと思います。
    混みますよね💦
    わかこでも結構待ちましたが😅
    ちなみに先週初めて午後受診しましたが、意外と空いていましたよ😊

    • 12月24日
  • なつ

    なつ

    みやばやしさんもかなり待つしそもそも予約がとれなくて💦💦
    平日は仕事があるのでなかなか通えないのです😣

    • 12月24日
ひよこまめ

うちもアトピーで池川先生通ってます!


あと評判がいいのは望月皮膚科かな?

わかこは評判よくないですね😥

  • なつ

    なつ

    コメントありがとうございます❗️

    池川さん人気ですね☺️
    通院を検討してみたいと思います🤔

    望月さんもいい感じなのですね💡
    わかこには正直ガッカリでした😞💨

    • 12月24日
  • ひよこまめ

    ひよこまめ

    池川先生は口数が少なくちょっと昔ながらの難しい先生ですが、周りの看護婦さんたちが上手くフォローしてくれますし、診断は確実ですから!

    望月さんは変わりなければ女医さんです。
    ただものすごく混んでます!
    ですが、池川先生と同じく腕はいい!

    • 12月25日
あんてぃこ

子供ではないですが、夫が子供時代からのアトピーで権堂にある武居さんに通っています。
夫婦でやっている病院で2人先生がいるので回転も早いかもしれないです☺️
ただ、駐車場が少ないのが難点とやはり混むとは思います😅

望月も良いですが、先生が高齢なので診察人数制限していると聞きました🤥

三児のmama (26)

私は
松井皮膚科行ってます!!

yahhho

軽度ですが自分がアトピーで
望月皮膚科へ行ってました。
混み合いますが、オススメです!!

mi

武居医院オススメです。

ちーぽよ

ご指定の地域では無いのですが、小布施町の新生病院の皮膚科、とても良かったです!
優しい女性の先生でとても丁寧に見て下さり、治療も的確なように感じます。
個人的には穴場だと思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

うちも、池川さん通ってます