※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

妊娠初期のお守りについて相談です。前回の流産を受け、今回の妊娠を願い安全なお守りを探しています。地元の神社で購入予定で、安産祈願と子授けのお守りは違うと感じています。皆さんはどんなお守りを購入しましたか?

変な質問ですみません💦
妊娠初期にお守りを買うとしたらどのお守りなんでしょうか?
年明けに氏神様の神社に初詣する際にお守りを買おうと思っています。
内容としては前回の子が心拍確認後の流産になってしまったため、今回無事に育つようにという形のお守りが欲しいです✨
ただ、地元の小さな神社で(コロナが心配で人のいないその神社に行くため)お世辞にも色々なお守りがある訳ではありません…。

戌の日まで順調に育ってくれればそのタイミングで安産祈願を買うし、そもそも安産祈願は違う気がしています😭
子授けのお守りもありましたが(娘の時に買いました)それも違うし…。

こんな感じでお守りを買った方は何を買いましたか?

コメント

私は福が来るとか、幸せになるとかそういうのを買ってました。
赤ちゃんが無事に育ってくれる=私が幸せ❤️みたいな流れで!

• RIR

RIR

なるほど🤔✨
    確かにその考え方良さそうですね✨
    ありがとうございます😊

• 12月24日