※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むち子
妊娠・出産

生理が遅れているけど、妊娠検査薬は陰性。病院に行くべきか悩んでいます。

生理予定日から9日過ぎました😭😭
(特に妊娠希望してるとかっていうわけではないです)

生理予定日5日後に妊娠検査薬を2回やりました。
1個ずつ違う種類のやつです。どちらも陰性。
(この時点で行為からピッタリ3週間経つ)

その後2日後(生理予定日から1週間の7日目)に
もう一度妊娠検査薬をしました。それも陰性です。

ちょっと前から息子の鼻風邪を貰い鼻水が止まらない
のと、ちょっと体がポカポカしてるのが続いてます。

来る気配もないのですが、最終行為の3週間経って
妊娠検査薬やって陰性だった場合はほぼ妊娠はして
ないってよく見かけたので、ただ遅れてるだけなんでしょうか?もう病院に行ったほうがいいですかね?

コメント

ひなの

最後の行為から3週間経っているのなら確実陰性です😁

  • むち子

    むち子


    年末年始被りたくないな〜なんて考えながら毎日過ごしてます🤣🤣

    • 12月24日
deleted user

妊娠はしていないので、排卵が遅れて生理も遅れているのかもですね💦

  • むち子

    むち子


    病院行かずもうしばらく自然と待っててもいいですかね🥲

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    年末年始もあるので心配なら一度行かれてもとは思いますが、、😣待てるなら年末年始明けですかね😣

    • 12月24日